Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ⑧ 2022/06/04~05

6月5日(日) ~軽井沢・プリンスショッピングプラザ~


いつも通り、買い物そしてお散歩目的でアウトレットへ。



軽井沢のアウトレットは、お散歩するにも良いね(*^^*)





おトイレも済ませ、ダンナ様の見たい物を見に行きます。
私は相変わらず、特に欲しい物なし。
既に試合会場でウェア買ってるし(*^^*)



寒くなってきたので、一旦車に戻りゆったんお着替えしました。
私たちも上着を着て。



この時期、まだまだ夕方近くになると寒くなります。
朝晩は超寒い!!





全部回ると、結構時間かかります。
何も買わない・・・って思ってたのに
結局バッグを買いました(^^;



前日に、夕食の予約を17時半でお願いしたので
そちらへ向かおうと思います。



去年はみゅうが元気に一緒に居たなぁ・・・
そう思って、どうしても過ごしてしまう。
まだまだみゅうへの思い、断ち切れないのは仕方ないですよね。



みゅうもチェリーも大好きだったこの軽井沢に
これからもお世話になりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する