Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク木更津へ 2022/08/31

夏の最後、何処へ行こうか悩んでたのですが
ダンナ様がアウトレットにしようと。
なので、木更津へと行ってきました。
私は清里とか考えてたんだけどな(^^;
日帰りで行くのに遠すぎ!と言われてしまった。



ずっと涼しかったのに、この日は暑かった💦
なので、カート持参で。



アウトレットの中は、木陰が沢山あったので助かりました!
なので歩かせたよ(*^^*)





今年は10周年を迎えるのですね。
もうそんなに経つんだ・・・。



そんなに見たい物はなく、ほとんどお散歩。
それもカートイン(^^;



ちょっと休憩。





かりんはお昼ご飯。



ゆずにもちゅ~るをあげました。



私は『京都宇治 茶想もりた園』のみるくほうじ茶を。



平日のアウトレットは空き空きでした(*^^*)
あっという間に回れちゃった♬



このまま車に戻り、お昼を食べに行きます。
回転寿司をね!



ゆずかりんは、車の中でお留守番です。

×

非ログインユーザーとして返信する