Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ① 2022/06/04~05

6月4日(土)~横川SA~


ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・。
記録として残したいので、今から書いていきたいと思います。


今年も軽井沢で行われるペンションフェスタへ、ゆずを連れて行ってきました。
3時15分に家を出発。
横川SAでゆずのお散歩。
ダンナ様は寝ます。



まだ5時なので、肌寒い。


バラが沢山咲いてます。





毎年、ここに寄って写真撮ってるんだよね!



ゆずは1ワンでも動じない!



バラのトンネルも素敵でした✨
今年もすごいよね!



後ろにうさぎさん。



くまさんもねっ!



すごい顔のゆず、撮れました(*^^*)



毎年、ここでみゅうと並んで撮ってたなぁ・・・。






お散歩終えてから、ゆずは朝食。
食べ終わって、次は私たちの朝食場所へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する