Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

たまにはランチに🍴 2022/08/20

午前中買い物を済ませ、曇ってワンズも歩けそうだったので
ベイクォーターへランチに行ってきました。
かりんもいるので、念のためカートを持って(*^^*)
エレベーターはカートイン。



もう、2ワンでも大丈夫ね♬


ベイクォーターに着き、早速ランチへ。
今回は、成城石井プロデュース『Le Bar a Vin 52』へ。



テラス席はワンコ🆗です。



歩いてきたから、喉が渇いたね。



とりあえず、カートイン。
でも2ワンだと落ち着かないので
かりんを降ろしました。



ランチハッピーアワーのビールで乾杯!
ちなみに、エビスビール♬



ダンナ様➡ローストビーフ丼
私➡パスタ
2人共ランチセット。
サラダとパン食べ放題。
でもダンナ様はライス物なので、パンはつかないそう。





かりんが下だと落ち着かないので、ゆずと交代。





ゆったんはお利口さんできるもんね!



かりんしゃん、まだそれは難しい・・・。
下が気になる様子です。



フフッ(*^^*)
本当、お利口さんできるようになったよね♬



あたちだってできるもん!
本当かなぁ。。。



せっかくなので、今回もランタンの所へ。



かりんはやっぱり面白い(⁎˃ᴗ˂⁎)



どうやら、月に1度のマルシェの日だったようでお買い物。



ミニトマトともみのりを買ってきました!



そそっ!
出川さんの実家『つた金』さんのね(*^^*)
お兄さんが売りに来てました♬
わさび味食べたけど、美味しい♡
開封したら、冷蔵庫に入れるんだって!
今まで知らず、常温で放置してました💦
1つ知識覚えたよヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する