Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

退院後の病院

退院してから1日経ち、様子を見せに病院へ。


特に何もなく元気に過ごせたので良かったです😊
食欲も大有りなので🐶🎵



体重は3.36㎏と入院前より200g減りました💦
仕方ない・・・。


またちょっとずつ戻していこうね!


まだ帰らないの?とみゅうさん!


お薬もらわないとだね😅
また増えちゃった。


次は10日の土曜日に血液検査だって!
少し数値が落ち着いてくれると良いけど・・・。
便も持って行くの忘れないようにしないと🐶



最近2ワンズとも、お会計時に『○○さん!』と呼ばれると
名前をわかっているのか、反応して抱っこから降りるんだよね😊
しょっちゅう病院来てるから、さすがに苗字も覚えちゃったか😅



ゆずもみゅうがいてくれて、安心して過ごせたようでした✨


良かったね!ゆずたん💓

×

非ログインユーザーとして返信する