Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

3年ぶりのみなとみらい盆踊り 2022/08/12

楽しみにしていたみなとみらいでの盆踊り。
2日間開催予定だったのですが、13日は台風の為中止となったようです。


この日は特に予定もなかったので、午前中にお墓参り。
ゆずかりんを連れて、行ってきました。



母ももうすぐ1周忌。
早いものです。


お参りも終わり、夕方からみなとみらいの臨港パークへ。



ちょっと公園をお散歩しながら、盆踊りの場所へと向かいます。



行ってみると・・・。
凄い人!
今回は場所を囲んであって、入り口に沢山並んでます。
以前は入り口もなく、広々としていたのでその方が良いと思うけど。
人数数えるには、並ばせないとって感じなのかな。
並んでまで入る気にはなれず、ちょっと外から見て諦める事にしました。
中はすごい人で、これは完全なる密だもんね。



もちろんキッチンカーも並んでました。
すごいね。



早々と退散。



こうなったら、早めに何処かへ食べに行こう!と
横浜へ向かいます。



せっかく来たけど、仕方ないね。



久々に、裏横と呼ばれる場所にある『今一商店』へ。
ここの外席はワンコ🆗です。



まだ席が空いてました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
このビニールカーテンをつけてるので、外席ではあるけど
エアコンの風が十分に来て、めちゃめちゃ涼しいです(*^^*)


ゆずかりんはテーブルの下で。



ビールで乾杯!
どうやら19時までは、ハッピーアワーのようです(*^^*)



食べ物も結構美味しいんだよね♬
久々に来れて満足。



ゆずもかりんも、おとなしく待っててくれました!



途中、すごい雨。
とてもじゃないけど帰れず・・・。
ダンナ様、雨雲レーダー見ながらタイミングを見て帰る事に。
それまで飲んで待ってたよ(*^^*)



盆踊りは残念でしたが、久々にこちらのお店に行けて良かったです!
来年は、もうちょっと行きやすくなってるといいなぁ。
どうでしょね。

×

非ログインユーザーとして返信する