Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上BBQ 2022/07/24

この日、ご近所のネロくん家がうちに遊びに来てくれました!
でも屋上ね(^^;



ワンコ用にテントも設置。
木陰を作らないと暑い💦


テーブルの下に来てたけど(*^^*)



4人と僕ちんだけなので
コンロは出さずに焼き鳥機で焼きます。
でも食べ物全く写真撮らなかった(^^;


スパークリングワインで乾杯!



暑いから、飲み物進みます(*^^*)
ダンナ様、ミストも設置。
だけど、風で結構水が飛んでくるから止めちゃいました。



ゆずは相変わらず、食べ物貰いにくるんだよね。
ちょっと面白い顔になってるよ!



ゆずの大好きなネロくん♡
相変わらずカッコ良いね♬



僕ちんとかりん、どうやら仲良しになったようです(*^^*)



ちょうど同じくらいの年齢なのかなぁ。



見てて面白かった(^^♪



ゆずも楽しそうに過ごしてました♬



かりんしゃんは、イタホイに居る事が多かったよ。



でもたまに、ネロくんに遊んで貰ってました(⁎˃ᴗ˂⁎)



かりんも、楽しい時間を過ごせたね!



日も暮れると、だいぶ涼しくなってきます。
やっと3ショット。



ネロくんとも記念撮影♬



ゆずと同い年なんだけど、ネロくん若く見えるね!


15時過ぎくらいから始めたんだけど
あっという間に夜になっちゃいました(^_^;)
何も作れず、ただただお肉を焼いただけになっちゃったけど
楽しい時間でした♬

×

非ログインユーザーとして返信する