Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イヌヨイチに行ってきました 2022/07/17

久々のイベント。
赤レンガの方で7月の3連休、イヌヨイチ開催!
暑い夏の為、15時からとなってます。
真ん中の日曜日に、小春ちゃんと待ち合わせ。
自転車に乗り、ゆずはダンナ様とリュックで。



かりんは初めてのハグリュック。
おとなしく、落ち着いていたのでビックリです!



前日の土曜日は雨。
だからなのか、すごい人とワンコでした。
かりんはほとんど抱っこで移動。
ゆずとお外で初めての2ショットです!



人があまり居ない所で(*^^*)





かりん、初めてのお散歩です。
とは言っても、降ろすだけで歩きません(^^;



ドッグランを見るとすごい人!
まだかりんは入れないからね。
それにしても、入るのにめちゃめちゃ並んでました(゚д゚)!



この辺りで小春ちゃんと待ち合わせ。
はじめまして、かりんです!



ワンコがすごいんだけど、
何故かイタグレも沢山いました(*^^*)
こんなにイタグレが歩いてるの、見た事ないかも・・・。


小春ちゃんの知り合いにも会い♬



この後、色々お店を見て回っているとまたイタグレさん!
かりんと同じお里の永吉くんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
名前に憶えがあったので、聞いてみてわかりました(*^^*)
従兄妹なのかなぁ。
似てるよね!



はじめまして✨
これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)



お会いできて、本当に嬉しかったです!


この後、お友達のライアン&ルイちゃん兄弟に(*^^*)
次の週に、一緒にお誕生会やったよ♬



かりんしゃん、センターで初集合写真です✨
ありゃ、カミカミ始まっちゃった(^^;



姉妹2ショットも。



そしてインスタで繋がっているキュートちゃんに
ついに会う事ができました!
まさか横浜で会う事ができるだなんて・・・。
みゅうの分も長生きして貰いたいな。



パパママも、想像通りの優しい方でした(*^^*)



そして声をかけてきてくれた、ぎんのすけくん!
なんと、かりんのお兄ちゃんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
約2歳上だけど、パパママ同じです。



すっごく似てる♡
同じ顔だ(*^^*)


なんて素敵な出会いのあった日なのでしょう✨


そして、杏ちゃんにも会えたよ♬



久しぶりだね!



この後もお友達に会ったけど
暗くて写真撮れなかったな(-_-;)


他にも、声をかけてお話させていただいたイタグレさん
沢山いました。


この日はかりんにとっても、はじめてがいっぱいだったな。
かりんには人大好き、ワンコ大好きになって貰いたいと思ってます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する