Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート④ 2022/06/18

ベイクォーターは、ほとんどテラス席があって
そこはワンコ🆗なんです。
本当、ワンコに優しい♡


でも、すごい混んでて・・・。
予約してなくてもここなら大丈夫!
なんて思っていた私が甘かった(-_-;)
どこも並んでます💦


何度もエレベーターで上に行ったり下に行ったり。
最後に中華のお店『梅蘭』で
雨も降り、見て大丈夫!って思ったら良いですよ(*^^*)と。


屋根がだいぶ広くあるので、結構な雨が降っていたけど全然大丈夫そう。
なので、こちらでお願いしました!
入れて良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



全然食事は撮らなかった・・・。
ゆずはカートに乗って、お利口さんにしてます。



しばらくすると、声をかけたぴーとくん一家が来てくれました♬
パパにははじめまして✨



ぴーとくんは、イタグレとミニピンのミックスなんです!
可愛い♡



ずっとまた会いたいね・・・って言ってたんだけど
なかなか予定が合わずで。
もう1年以上会ってなかったなぁ。



しばらくすると、小春パパも合流。
みんなで話が盛り上がり、私も結局ビール4杯飲んだ?
もっとか?



雨もだいぶ降ってたけど、全然大丈夫でした(^^♪
結局、閉店の時間までずっと飲んで食べて喋ってたね。



お店を出てから、またランタンの広場へ。
3ワン並べて撮りました。



雨が降ってて下が濡れてるから
とても幻想的に撮れたよ!
ぴーとママが、これに気づきました(*^^*)



雨も良い仕事してくれてるね!



ぴーとくんと(*^^*)





小春ちゃんと♬





最後にもう1度3ワンで。
空き空きだから、ゆっくり撮れて良かった(^^♪



ゆずも楽しい時間を過ごせたと思います。
ぴーとくん!来てくれてありがとう(*^^*)



雨でもこうやって楽しく過ごせて良かった♬
小春家に、家まで送っていただき終わりました。


楽しい時間をありがとう♡
また遊ぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する