Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート③ 2022/06/18

雨も少し降ってきましたが、
目的の横浜ベイクォーターへ向かいます。


小春パパは他の用事があるので、降ろしてもらいます(*^^*)
今こちらでは、ランタンナイト開催!
これにこはちゃんと一緒に行きたかったんだ♬



週末はやはり人が凄いね💦
写真撮るのも一苦労・・・。



せっかくなので、浴衣持参で行きました(*^^*)
こはちゃん、女の子らしい♡



沢山のワンちゃんが、写真撮りに来てました(^^;
みんなすごいの!
本格的で・・・。
こはゆずは、これで十分ね♬



モデルさん、頑張ってるよ!



小春ママからご褒美おやつ✨





だんだん雨が強くなってきたけど、頑張って撮れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ここはそれほど濡れずに済んだので良かった(*^^*)



17時からライトアップされ、更に素敵な空間。



お腹が空いたので、ご飯食べに行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する