Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート① 2022/06/18

ゆず一人っ子最後の週末。
小春お姉ちゃんと会う約束をしました(*^^*)
この日、6~9時に早朝テニス。
10時から美容院へ。
そして午後、小春家と約束✨
予定が詰まった1日でした(^^;


今回は、うちの近くにある横浜イングリッシュガーデンへ。



現地の外で待ち合わせ。
こちら、ワンコはバッグインしていれば入れます(*^^*)



一緒にカートに入ってみたんだけど
小春ちゃん、逃げ出してしまいました(^^;
なので、パパとハグリュックに入って行きます。


写真撮る時だけ、ちょっと小春ちゃんを入れてみます。
どうにか大丈夫そう(*^^*)



この時期はアンブレラスカイ。
そしてバラはほとんど終わり、紫陽花が沢山咲いてました。





小春ちゃんとも一緒に♬





カートにまた乗ってくれました!







姉妹一緒に乗れるの、嬉しいなぁ♡
小春ママがおやつくれたよ!
良かったね♬



おとなしく乗ってくれてありがとう(*^^*)



こんな近くで並んでいられるの、嬉しいな♡



でも隙あれば、小春お姉ちゃん立っちして距離置いてるね(^^;







今回はカートのお陰で
2ショット、沢山撮れてます!

×

非ログインユーザーとして返信する