Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散策~フランス山公園~ 2017/09/10

昨日、夕暮れ時の散歩🐾
元町を歩く事に決定!
先ずはフランス山公園をお散歩してから、元町へ行く事にしました。


昼間あれほど暑かったにも関わらず、朝晩は涼しくなったのですね。
とても気持ちの良い陽気の中、ワンズも爽快に歩いていました🐾
マリンタワーをバックに📷


少し休憩してね。(ワンズは休憩になってないか💦)


その後は元町を散策。
ウチキパンに寄り、お買い物🍞


少し歩いて『Motomachi dog』の前に除菌消臭スプレー「パルボス」が詰め替えとセットで¥1000で置いてありました。
まだ使ったことはないのですが気になっていたので購入。


お店の中に入って見ていると、お散歩バッグに目が行き
ついつい一緒に買ってしまいました💦


前日にお水がバッグの中でこぼれてしまい、中身がビショビショに・・・😿
こちらのバッグは中にペットボトルを入れるポケットがついていたので
「これだ!」と思い、悩まず購入。

早速入れ替えて使います😄


元町の中を歩いて・・・。


途中わんちゃんとご挨拶。

ちなみに9/23(土)~10/1(日)まで、チャーミングセール開催のようですよ😍
帰って🍴を食べ、満足そうでした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する