Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ⑩ 2022/05/05~06

5月5日(木)~南湖公園②~


南湖公園には、南湖神社があるようで。



お参りに行ってきました。







ゆずも一緒にお参りです。



かりんの成長を祈って・・・。



そして、ゆずとかりんの仲が上手くいきますように・・・と。



空いてて良かった(*^^*)



ダンナ様、おみくじを。
何が出たんだったっけな?



本当はこの後、 翠楽苑に入ってみたかったのですが
残念ながら、ワンコはダメでした(>_<)



なので、入らずに公園内をお散歩♬



もう1度、湖の方にも行ってみて。





この近くに、オシャレなカフェもあり
テラス席はワンコ🆗なようでした。
行ってみれば良かったなぁ・・・。



GWの旅行もこれでおしまい。
羽生PAに寄り、お散歩とゆずのご飯。



私たちは軽くご飯を済ませ、家に帰りました。



最後まで混んでなくて良かった(*^^*)
今回は、ゆずのおじいちゃんおばあちゃんにも会う事ができ
楽しい旅行となりました。
そして小さな小さなかりんにも・・・。


ここから1ヶ月半、とても待ち遠しい日々を過ごしました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する