Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暇だなぁ・・・

という事で、日曜日の夕方
曇って寒いけどお散歩に🐾


それにしてももう1月もおしまい!
1か月、あっという間に過ぎてしまいました😅


本当はダンナ様の🎾の応援に行こうかと思っていたのですが・・・。
寒かったので、そこまで行く気になれず💦
だいたいその場所まで、歩いて行った事ないけど😊


立って見てるのも辛そうだし😅
みゅうさん、ゆずたんよりもむしろ私が1番寒がりだったりして・・・😱
近所の散歩で良いね🎵


先週の🌸の咲き具合がどうかぁ・・・と来てみたのですが、
あまり変わってなかったかな😅


空が曇っているので見にくいですね。
パラパラと咲いている感じ。


ちょっとここの所寒すぎたから、まだまだみたい。
せっかく来たので



陽がないと、本当に寒い😣


コート着てくれば良かったね💦ごめんよぉ😢
帰るとしましょ🐾


また木曜日⛄になってたけど、どうなのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する