Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/06/11

1ヶ月ぶりの病院。
お薬貰いに行ってきました(*^^*)


公園で紫陽花と一緒に撮りながら・・・。



ゆったん、可愛いね♡



病院に着き、待ちます。
もう注射はないから、安心してね!



ゆずの体重3.3㎏(前回3.14㎏ +0.16㎏)
あら、ずいぶん増えたね(^^;
まぁ、いいかっ!



1ヶ月分のお薬をいただいて、帰ります。
今飲んでるお薬はウルソとプレドニン。
ステロイドのプレドニンは1日おき、夜のみ。
そしてレメディです。



健康でいてくれるのが1番だよね(*^^*)
このまま、元気なゆずで居て下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する