Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート♡③ 2022/05/14

小春家の車に乗せていただき、まずは東品川海上公園へ。
ここはミッフィー公園とも呼ばれているそう(*^^*)



いましたいました!ミッフィーが♬



こはたんとゆず、結構近づけたね!



頑張った後は、おやつだよね(*^^*)





少し歩くと、またもやミッフィーが!



色々な所にミッフィーいるようです。





あっちにもあるぞ!



これはミッフィー公園だね♬





そしておやつ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



沢山おやつ貰えて、満足だわね!



ゆずと記念写真も✨



更にお散歩行くよ~!

×

非ログインユーザーとして返信する