Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート♡② 2022/05/14

マリオットホテルのランチ、
テラス席はBBQかピクニックセットを選べるようで。
あらかじめピクニックセットで予約してもらいました(*^^*)



かごに入れて運んできてくれます。



出して見ると・・・。



なんか色々可愛く入ってて、テンション上がりますね♬



ワンズは見てるだけ(^^;



ゆったん、気になるよね(^_^;)



デザートも沢山♡
これ2人分ね。



ランチボックス可愛すぎて、記念撮影もしちゃった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



お食事中は、いつものように待ってるよ!



食べ終わったら抱っこしてね(*^^*)



しばらくすると、お日様が顔を出してきました♬
お散歩楽しめそうだね!



ホテルでランチだなんて、ワンコと一緒に行ける場所が広がってる気がします。



有難いよ!



これからもワンコと一緒の場所が増えるよう
しっかりマナー守っていかないと。



電話ボックス、久々に見た気がする(*^^*)



ホテルを出発して、お散歩に出かけます!

×

非ログインユーザーとして返信する