Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは、ひたち海浜公園へ② 2022/05/02

実はこの日、IG3Psさん(パリプラ家)と会う約束が取れました!
ずっと会いたいね♬って言ってたんだけど、なかなか都合合わずで。
うちの予定に合わせていただき、来てもらえる事に°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


9時頃に待ち合わせ。
着いた時に連絡いただき、早速会いに(*^^*)
ドキドキ、ワクワク♬



はじめまして~✨
やっと会えたね!
パリプラちゃん、とっても可愛い♡
ゆずも全然大丈夫でした(^^♪


パリちゃんとクンクン。



早速、記念写真撮らせていただきました!
ちゃんと並んでくれ、みんなお利口さん(*^^*)



やっぱり、大きさが全然違うね(^^;
ゆず小さいのに、更に一歩下がってるから
余計小さく見えるじゃないか・・・。


プラちゃんと2ショットも。



一緒にお散歩しながら、ネモフィラを見に行きます。



もっとくっついてみたよ!



パリプラちゃん、仲良し姉妹♬
見ていて、ほっこりします(*^^*)



プラちゃんの前脚、可愛いよね!



ブレーメンの音楽隊のように、並んで歩きました♬



ゆず、すっかり打ち解けられたようです(*^^*)
嬉しいな♬



GWでも祝日でなかったから、まだ良かったかな。
それでも、こんなにすごい人だけどね(^^;



とっても良い感じに並べてるよ!



パリプラちゃん、モデルさん慣れしてきてる♡



パリちゃんとゆずは同い年。
ちょっとだけ、ゆずの方が上なんだけどね(^^;





もう少しお散歩してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する