Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪好き?嫌い?

おはようございます😊


昨日はお日様も顔を出し、暖かくなったので
あれ程積もっていた雪も、すっかり溶けてなくなってしまいました😅


仕事がゆっくり出だったため
悪意はないのですが、
ワンズを連れて屋上へ🐾


早速降ろすと、ゆずの顔が大変な事に・・・💦


こりゃあ、冷たかったね。ごめん・・・😌


手も冷たく、みゅうの上にちゃっかり乗せちゃってます😅


あ~良かった💕とホッとしているゆずたん🐶



みゅうはじっと我慢・・・🐶大丈夫?




さすがにみゅうさんも・・・


だよねぇ。
冷たいよね😅




私の時間もないので、本当に少しだけ
雪の中に行ってみました😊
何事も経験!


おうちに入ってホッとするね🎵
たまらん😍


やっぱりみゅうもゆずも
冬はおうちでほっこりが1番ね💓


ゆっくりしてちょうだいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する