Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは、ひたち海浜公園へ① 2022/05/02

ダンナ様も私も、GWは10連休✨
今年は混むだろうと思い、中でも祝日になっていない2日を選び
ひたち海浜公園へ行ってきました(*^^*)


本当はネモフィラの見頃の時に行きたかったんだけどなぁ。


それでも混むと嫌なので、5時半に出発。
本当は5時に出たかったけど、少し寝坊しちゃいました💦
順調に行く事ができ、オープン少し後の7時過ぎに到着。
途中、朝マックを食べてね♬


前回行った時は、入場からすごい並んだのに全然並んでない!
良かった(^^♪



早速入って、ネモフィラ目指します。



でも途中、写真撮りたくなっちゃうんだよな(^^;





ダンナ様、牡蠣につられて行ってしまったよ(^^;



やっと到着!
まずは菜の花が一面咲いてます。
奥にはネモフィラ。





菜の花も沢山だと、キレイだよね!



ゆったん、お利口さんに撮らせてくれました(*^^*)



菜の花で時間を要して、なかなか進めません(^^;



みゅうも一緒に連れてきたんだ♬



そして、やっとネモフィラにたどり着きました。



やはり見頃は過ぎていて、緑が沢山見え始めてます。



今回3回目だけど、前のように感動できず。
ちょっと残念💦





もう下向いちゃってたりするお花が。
雨も降ったしね。


上へと向かっていこうと思います。





ここからは、海も見える。



ゆず、すっかり忘れてたんだけど
鐘の音が苦手でした(^^;
ごめん、ごめん・・・。



上からパシャリ。



ちょっと感動が薄れてしまったけど、
やはりネモフィラは可愛くてキレイ。


見に来れて良かったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する