Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドライブベッド購入!

以前、ダイちゃんママのブログで気になったドライブベッド。



うちでも購入しちゃいました(*^^*)



MサイズとLサイズで悩んだんだけど・・・。
Lサイズにしたよ!



サイズはこれで良かったみたいです。



ゆずも居心地良さそうで・・・。



早速寛いだ(*^^*)



でもね・・・
思っていたのと違って💦


Mサイズは飛び出し防止ネットが付き、
持ち歩けるように持ち手がついてたんだけど。


てっきりLサイズになっても、同じものだと思い込んでて。
どっちも付いてなかったです(-_-;)
HP見直しても、付いてるなんて書かれてないし。
私が勝手に、思い込んでただけでした。
仕方ないね。



まぁ、ゆずが気持ち良く寛いでくれるならいいか!
サイズもこれでちょうど良いし。
既に車の助手席に置き、
ダンナ様と出勤の時に使っているようです。


このまま仕事中も、こちらのベッドで寛いでるみたい(*^^*)


ダイちゃんママ!
良い物を教えてくれて、ありがとう♡
このまま旅行でも使えそうです♬

×

非ログインユーザーとして返信する