Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽ

久々にゆっくりお散歩に行ってきました🐾


仕事から帰ってきてからだと、10分ぐらいしかお散歩できないもんね。
週末もなかなか時間なかったし😅


月曜日は⛄になるのかなぁ・・・。
寒いけど、⛄の中で遊ばせたい😊
私鬼だなぁ・・・💦


久しぶりに足跡と🐾



冬桜?も咲き始めています🌸


来週ぐらいにはもっと咲いているのかな?
またしばらくしたら来てみよう😊




そして夜は🎾サークルの新年会🍺
20~40代の男女で構成されています😊
🎾以外で会うのもこの新年会だけ。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね😌



今日は久々に試合だぁ!
足を引っ張らないよう、頑張ってきます😁

×

非ログインユーザーとして返信する