Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、お薬減りました(*^^*)

おはようございます😊


本当は木曜日に病院なのですが
行けないので昨日行ってきちゃいました😅
ゆずなんか、まだ1週間分お薬残ってるんだけどなぁ・・・。


行ってみると、今週水・木は先生がいない日だったので行ってきて良かった🎵


~今回の体重~
みゅう3.4㎏ ↓ (前回3.48㎏)
ゆず2.68㎏ ↓ (前回2.78㎏)


やはり体重増えないなぁ・・・💦
もっと食べる量を増やした方が良さそうです。




親が内緒でおやつをどれくらいあげてたのか・・・
今回みゅうが胃腸炎を起こしたので
絶対にあげないようお願いしました。



おやつは今少ししかあげておらず、食事は増やしているのに。
これで体重が減っているという事は、どれだけおやつ与えていたのか・・・💦



体重は増えませんが、みゅうは便の調子も良し
あれから何もなく大丈夫そうなので
レメディー1粒と薬1種類減らす事に。
前回これで減らし、しばらくして調子悪くなったので
ちょっとドキドキです😣



余談ですが・・・
ゆずはどうも🍺が好きみたいで😅
私が飲みながらパソコンしている時があって
ちょっと席を離れる隙に、ペロペロと・・・。
何度もやられているのです💦
酔っぱらうぞ!!



次に病院行く時は、1か月遅れになりましたが
ワクチンも打ってもらいます😊


頑張って体重増やすぞ!


×

非ログインユーザーとして返信する