Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newペットグッズ

先日ベッドを購入。
ガリガリやって前のベッド、穴空いちゃったね😢
なので新しいのを買いました!
リバーシブルです💓


これも2匹一緒に入れるよ😄


でもまだモコモコ側はとっておきましょう。
なのでこちら側。


そしてドライブボックスも買い替え。
みゅうが来た頃から使ってるから、もう10年経っちゃうし💦
ずいぶん汚れてしまったものね。


しっくりいくか心配だったけど、大丈夫みたい。


でもあら?
みゅうが思い切り踏まれてますけど・・・。


気にしないのね(笑)


良かった良かった💕
お出かけ沢山しましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する