Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は見に行けたよ!みゅう色ミモザ

12日の試合後、時間があったので1度家に帰り
ミモザの咲く公園へ行ってきました。


いつもこの時期忙しく、タイミングが合わず見に行けませんでした。
行こうと思うと、もう終わっていたりと・・・。


今年はミモザの開花も遅れたようなので
これはまだ咲いてるかな!と思い、行ってみました(*^^*)
咲いてる咲いてる✨



今年はタイミングが合ったね!
ワンコたちが同じように写真を撮りにきていました。
なので、とりあえず小さい方の木で撮ります。



低い所でも咲いてるから、立たせたままでも大丈夫!



何年ぶりに、ミモザと撮れたかな。





みゅうも一緒に撮りたかったなぁ。
みゅうのイメージカラーの黄色。



お空から、みゅうが見てるよ!
ゆずもお空、見上げてるんだよね(*^^*)



大きなミモザの木。
花いっぱいです!





ミモザの日も終わった後だったけど、
沢山咲いていてくれて嬉しいね♬



それにしても、ワンコばかりが撮りに来ていたな。
みんな考える事は一緒(*^^*)



試合した公園でもお散歩してきたけど
こちらでも少しお散歩して帰ります。



虎って書いてあるけど、後ろにあるのは虎なのか?



試合が早めに終わって良かったな。
そのお蔭で、ミモザを見に来る事ができました。
また来年が楽しみだね。


しっかりタイミングを合わせて、見にこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する