Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずと2人でお花見散歩① 2022/03/05

私がテニスから帰ってきて、お散歩。
ゆずをハグリュックに入れて、自転車で保土ヶ谷公園まで行ってきました。
ここでもテニスしてるんだけどね。


公園に着いて、ゆずを降ろします。



梅と河津桜が見れるので、やってきました。
この日は黒柴ちゃんばかりと、すれ違いました。



池にはカモしゃんが。



いつも2月に見に来てるのに、まだ桜も少ししか咲いてません。



ありゃりゃ。。。
ちょっと咲いてる所もあり。



咲いてるのはキレイだね。



みゅうもお空から見てる?
キレイでしょ(*^^*)



桜があまり入らなかったけど・・・。
ゆったんと撮ってみたよ。



ポカポカ陽気なんだけど、風が強かった💦



階段を上ると、梅があるんだ。



上から河津桜を見下ろして。



ちょっとタイミングが合わなかったのが残念。
もうそろそろ、咲いてるかなぁって思って来たんだけど。


ゆったんと、のんびり散歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する