Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

コロナワクチン3回目接種

3/1に予約を取り、仕事の帰り行ってきました。
1回目、2回目と同じ場所で。
なので今回もモデルナ。


2回目が酷い副反応出てしまったので、
今回も覚悟して。
仕事のみんなには、次の日危ないかもしれない事を伝え
体制を整えておいてもらいました(^^;


17時頃接種。
前回は、すぐに腕が痛くなりその日のうちに上がらない状態。
今回、特に症状なし。


家に帰り、少しずつ左腕が痛くなってきたけど1回目と同じくらいかな。
これぐらいなら、問題ない。
念のため、20時頃にロキソニン服用。
前回カロナールを2日間飲んだけど
薬の効果が切れてくると、再度、38℃以上の熱。
3日目にロキソニンに変えたら、36℃台に下がったまま終了。
最初から、ロキソニンにすれば良かったかも・・・と。
多分、私にはロキソニンが合ってたんだと思います。


3/2、起きて問題なかったので仕事に。
暖かい日だったはずなのに、悪寒が・・・。
でも、熱を測っても36.8℃。
これから熱が出てくるのか。
2度目のロキソニン服用。
あっという間に、悪寒がなくなりました。
すごい!
腕は上がるけど、痛いね。
そして、脇の下のリンパが痛い。
でも全然我慢できます。


調子良く過ごしていましたが、薬の効果が切れてきたかな。
夕方またまた悪寒。
熱を測ると37.5℃の微熱。
今回は副反応大丈夫!って思っていたけど
薬で抑えられていたんだな。
夕食後に3度目のロキソニン服用。
またまた悪寒がなくなりました。
熱も徐々に下がってきています。


3/3、どうなってるかな。
とりあえず、仕事の体制も整えて貰ってます。
心配なので、早く寝る事にしますね。
ゆずに癒してもらいながら(*^^*)



このワクチンを、今後も定期的に受けないとなのかな。
毎回これじゃ、コロナが怖いのかワクチンの副反応が怖いのか・・・。


父はだいぶ前に打ってきたけど、全く副反応なし。
3回共ファイザーでした。
妹も終わっていて、3度目も副反応に苦しんでました💦
3回共ファイザー。
人それぞれですね。
あとはダンナ様のみ。
2回共ファイザーだったので、モデルナを打ちたいそうです。



3日目、熱が出ませんように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する