Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~曽我梅林~② 2022/02/21

こちらでお野菜を買った後、なんとイタグレくんに会いました。
わ~い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ゆずもご挨拶。
上手にできたよ!
まろくんっていうんだって。
おとなしい男の子だったね。



ゆず、何故かイタグレには吠えないんだ。
わかるのかなぁ。



めっちゃしつこい💦
でも、見てて嬉しくなってきちゃったな(^^♪



ゆずより若いんだよね。
嫌われないように(*^^*)



嬉しくて、何枚も撮ってしまいました。



そしてまろくんにはお姉ちゃんかな?妹かな?がいるんです。
りりちゃんって言うんだって。
可愛いね。



ゆず、りりちゃんにもちゃんとご挨拶できました。
りりちゃんも、クンクンしてくれたよ。



ちょっと嬉しい時間。
今年に入って、なかなかお友達とこうやって接することなかったから嬉しいね。



私の気持ちも、何だかホッとできた時間でした。
ありがとう、まろくんりりちゃん!


ゆず、良かったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する