Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~曽我梅林~① 2022/02/21

去年も行ったこの場所。
河津桜を見に、三浦にでも行こうかなぁって思ったのですが
今年は咲き始めるのが遅く、まだ全然咲いてないようだったので
小田原の梅を見に行ってきました。



咲いてる箇所もあったのですが、やはり今年は咲始めるのが遅かったようです。
去年も同じぐらいの時期に行ったのですが、満開。
今年は咲いてない場所もありました。



梅まつりも、延長してやるようです。



全く咲いてない訳じゃなくて、本当に良かった。



富士山と梅のコラボ、これを楽しみに来たのですが
あまり咲いてない・・・。



この日もみゅうと一緒に来た日の事を思い出し
またまた淋しくなってしまいました。



もう少し、時間かかるかなぁ。
仕方ないよね。



今年もこちらでお野菜を。
あとはみかんも買いました。
小さいベビーキウイみたいなのを買ったけど
これは酸っぱかった💦



あんこ餅とおろし餅が売っていたので、おろし餅を食べてみました。
美味しい(*^^*)



梅干しなどのお買い物はまた後で。
休憩もしちゃったので、お散歩お散歩。



全然咲いてない箇所は避けて、梅の花の咲いてる所を歩いてみます。



あともう少ししたら、この辺は満開だったかな。



思ったより暖かだったので、助かります。
お花見日和だね♬

×

非ログインユーザーとして返信する