Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑩~ドイツ村~2018/01/05~06

ちょっと間が空いてしまいましたが、旅行記の続きです🚗


2018年1月6日


この日最後のイベント、ドイツ村のイルミネーション✨


関東三大イルミネーションの1つと言われているので
どうしても行っておきたいと思い、日が暮れるまで待ちました😊
去年はその1つの「あしかがフラワーパーク」に行ったのですが
とても素晴らしいイルミネーションでしたよ✨


ただドイツ村は、ワンズは一緒に入れません。
なので、🚗でお留守番。
本当にごめんよぉ😣
急いで回ってくるからね!


🚗で行くと、入場料はかからず
一台¥2500と駐車場料金みたいなものですかね?
人数が多いほどお得です。
うちは2人なので💦


キレイですね✨


去年のあしかがフラワーパークへは、
クリスマスイブに行ってしまったため
辿り着くまでが大変でした💦


それを思うとクリスマスシーズンも終わってるので
スムーズに入れたし、それ程混んでるという感じでもありません。


最近よくイルミネーションを見にいっているからか
もっとすごいのを想像してしまっていたので・・・。


関東三大なのね・・・という感じ💦


私的には、「あしかがフラワーパーク」はすごかったけど
あとは「さがみ湖イルミリオン」の方がすごかったような・・・💦


でもこうして見ているととてもキレイなんですけどね😊


ワンズも一緒に入れたら、もっと良かったのになぁ。
他の場所にはいつもワンズと行っているから
良かったように感じるのかもしれません。


なんとなく急いで回っちゃうし。


よみうりランドのジュエルミネーションにも行きたいけど
やはりワンズはダメだし・・・。


とりあえず三大イルミのうち2つ見れたので、あとは江の島!


来シーズンには行ってみようかな。


でも江の島が入っているのは意外😲


規模も小さそうだけど、どうなのでしょう?


寒かったけど、イルミネーションを見れて素敵な夜でした✨


慌てて戻ったけど
みゅうもゆずたんも、暖かそうに毛布に包まって寝てました💤


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する