Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニス日和、ゆずも一緒にね!

日曜日はサークルの練習会。
午後から4時間テニスでした。


ダンナ様、最近肘を痛めてしまい
途中リタイア。
一度家に戻り、ゆずを連れて散歩しながら一緒に見てました。



練習見に来るのは、めったにないね。
ポカポカ陽気。
風が強かったのですが、ないと暑いぐらい。



お利口さんに見てられたね。
途中、何度かお散歩にも出かけてました。



実はみゅうも一緒にいるよ!



私のバッグに、いつもみゅうゆずがいるんだ(*^^*)



17時に終了。
本当、暖かくて良かった。
ゆずも薄着で来れたもんね。



今週末は試合だけど、ダンナ様と私
時間がズレちゃってるから、一緒には無理かな。
お留守番の予定です。



気を引き締めて、試合に挑んでいきたいと思います。
みゅうゆず応援団、健在です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する