Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ⑦~2022/01/05~06

1月6日(木) 西湖いやしの里根場


本当は富士山を見に、西湖へと行こうと思っていたのですが
生憎の雪。
でも、雪でも良いかなぁ・・・と思う場所へ行ってきました。



こちらは雪深く、お宿の方より全然積もっていました。
みゅうは寒すぎるのでスリングイン。



ゆずも完全防備で。



それにしても、本当に雪国だぁ。



みゅうは私と行こうね。



入場料、雪で閉まっているお店もあるので・・・
という事で、50円引きでした。





ゆずは頑張って歩いてるよ。



鼻から何だか垂れ下がってるんだけど(^^;
鼻水出るくらい、寒いよね。



ゆず、実は洋服4枚重ね(^^;
すごい着てるんだ。



まさか、雪になるなんてね。



みゅうは、スリングの中でまったりと。
おっと、冷たい・・・。



1周してきて、おしまい。



なかなか、雪でも良い感じでした。



雪だから、みゅうは歩けなかったけど。
風情ある、素敵な場所に来れて良かった。


富士山も見に行きたかったんだけどなぁ。
とりあえず、この後道の駅に立ち寄りお買い物。


車の中で温まろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する