Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ⑥~2022/01/05~06

1月6日(木) レジーナリゾート富士


朝食の帰り、そのまま目の前のドッグランへ。
雪が降り始めました。
寒いね💦



この日は家の方も雪が降りました。
すごく積もった日です。



少しだけ、遊んだら戻ろうね。



ダンナ様は一足先に、お部屋へ。



みゅうゆずと、写真撮りながら戻ります。



チェックアウトは11時。
なので、もう少しゆっくり過ごして・・・。
お風呂も2日間で5回は入れました。



雪がどんどん降ってきて・・・。



そろそろチェックアウトの時間。
11時と思っていても、あっという間に時間が来ちゃうね。



チェックアウトを済ませ、記念写真。



雪も積もってきました。



富士山を見に行きたかったのに、これじゃあね。
1か所だけ立ち寄って、ゆっくり帰ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する