Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうにも着る毛布

まずは、私の3回目ワクチン接種の副反応。
昨日は念のためお薬飲んで出勤。
でも悪寒もせず、もう大丈夫!
あとは腕の腫れと痛み、そして脇の下のリンパの腫れと痛み。
今回は、リンパの腫れがすごくて
腕の痛みが消されてしまう程。
鏡で見ると、左右脇の下が全然違う(゚д゚)!
ワンコが点滴した後の、あのお腹の膨らみのように垂れ下がってます💦
3回目、結局1番酷かったのは
この脇の下のリンパの腫れですね。


昨日急遽、ダンナ様も予約を入れて打てたようです。
3回目も、何にも副反応出なそう。
何が違うのでしょうね?



そして、私が一番最後にみゅうに買ってあげた物。
あっ!オムツカバーとハーネスもありましたね(^^;
これは間に合わなかった・・・。


お家で寒くないように、
そしてテニスの応援の時羽織るように
着る毛布を買ってたんだけど。
なかなか届かず。


みゅうが入院して退院する前の日に
やっと届きました。
海外発送となっていたので、時間かかったのかなぁ💦



ゆずが試着してみて、何とか着れる感じのサイズ。
みゅうにはもう1サイズ大きいのにしておいた方が良かったかな。



でも暖かそうだね。



これを羽織ると、ロールクッションの中に入れないのが難点。
なので、ロールクッションの上で寛ぎます。



まぁ、それでも大丈夫なようです。



お外でも使えそうね。



次の日、みゅうがお家に帰ってきました。
早速着る毛布、つけてあげたよ。



小さいかなって思ってたんだけど
みゅうが小さくなっちゃったから、このサイズで大丈夫でした。



毛布を纏い、私のお膝の上で寛ぎます。
みゅう、暖かい?
まさか、2日間しか着れないなんて思ってなかった・・・。
また入院となり、そのまま旅立っちゃうなんて。



最後、みゅうが戻ってきた時
お空へ旅立つ時まで、この着る毛布をかけてあげました。


お空の上は暖かいですか?
寒くないか心配だよ。
みゅうから、大丈夫だよぉ!って声が届いてる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する