Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、しっかり闘ってます!

呼び出されて家に帰った後、また病院から電話がこないかドキドキで。
しっかり寝る事ができませんでした。
でも、連絡がなかったのでホッ。
仕事中も、ダンナ様から連絡が来ないか何度も見て。
辛い・・・。


仕事から帰り、みゅうに会いに行きます。
ゆずも毎日、病院に通ってる。



診察室に入り、みゅうの状態を聞きます。
落ち着いてはいるけど、まだまだ急変する可能性はある。



1日経ち、腎臓の値は下がってきてはいるけど
まだまだ3桁。
安心できる値ではないと。


先生も、退院する時に26だったのが何故123まで上がったのか・・・。
体の中の循環が悪いと、悪くなる・・・。
みゅうは心臓が良くないので、上手く循環できなくなってたのかもしれない。


今の所、おしっこは出ているそうです。
昨日は流動食を食べさせられたと。


引き続き、連絡がつくように言われました。



酸素室に入ってるみゅう。
名前を呼んでも、反応はありません。


でもきっと、声は届いてるよね。



半分目が開いてるように見えますが、寝ています。
食べれたなんて、すごいよ!
きっともっともっと、数値も安定してくれるはず!


みゅう、お家に帰ろうよ!
ゆずがそう言ってるよ。



心配してるゆず・・・。
今、みゅうは頑張ってるんだ。
まだまだゆずの事を心配してるみたいだよ。
だから、もう少しゆっくりして元気になるの。



入院し、危機を乗り越えて1度退院できたけど
またみゅうに危機がふりかかってます。


みゅうの力を信じ、待ってるから。


沢山の方からも、みゅうにエールをいただいてます。
本当にありがとうございます。
全て、みゅうに届いてると信じて。

×

非ログインユーザーとして返信する