Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団はあたちだけ・・・ 2022/01/30

区民大会本戦。
ダンナ様は1位トーナメントの為、午前中に試合。
見に行きたかったけど、ゆずと私はみゅうに会いに行きました。
日曜は午前診療なので。
その様子は既にお伝えしてます。


ダンナ様、1回戦5-5の40-40で負けてしまったと(゚д゚)!
どちらか最後のポイント取った方の勝ち。
なんて残念な・・・。
私が出る前に帰ってきました。


私の試合の時には、ゆずを連れてダンナ様も一緒に。
いつもみゅうと一緒だから、淋しいよね(>_<)



私は予選で2位だったので、2位トーナメント。
初戦は知り合いとでした。
頑張って勝利!



2回戦目も、0-3で負けてたけど
そこから追い上げ6-3で勝ちました(^^♪



ゆずは応援そしてお散歩♬



やっぱり、ちょいと淋しい様子。
そりゃそうだよね・・・。



そのうち、自らバッグイン。
リュックの中に入っちゃった(*^^*)



ゆずはいつも、自分で入っちゃうからね。
寒さも防げるし。


3回戦目、惜しい事に
私たちも5-5まで行き、最後落としてしまいました(*_*;
なんて残念な・・・。



結果は2位トー、ベスト8です。
この3回戦目を勝ててれば、賞品貰えたのになぁ。。。



ゆずのお陰で、2試合勝てたのかもしれないね!


これからもみゅうゆず応援団
ゆずに沢山応援してもらって、頑張っていきます!


ゆず!よろしくね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する