Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼は~外、福は~内!みゅう入院生活7日目

みゅうのいない節分。
ゆずと豆まきしました(*^^*)
なんたって、ゆずの中にいる悪い鬼を追い出さないと・・・。



あれ?鬼なんかいません!ですと(゚д゚)!



いえいえ、ゆったん!
あなたの中に、鬼さんが住んでるの。
だから、これで追い出そうね(^^♪





今回すっかり、ドライ納豆買い忘れちゃって💦
なので、いつも食べているドライ納豆のひきわりで(^^;





鬼は~外!福は~内!



出て行け、ゆずの中の悪い鬼さん!



ありゃ、鬼出た!?



まだ出てないのか・・・。



みゅうの分も、豆まきしておいたからね!



そしてみゅうの病院へ、ダンナ様が行ってきてくれました。
今日も血液検査。



なんと、Naが130になってるでは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
でも相変わらず、自力では立てないと(-_-;)
まだ帰ってこれないなぁ・・・とダンナ様。


写真見ると、ずいぶん元気になった気がする!



体、起こしてるもん♬
私が会いに行った時は、いつも横になって起き上がってなんかくれなかったから。



すごい元気に見えるよ(*^^*)
ちゃんと反応してくれてるよね♬



今日は節分だけど、私は寝室で1人食べました(^^;
この2日間、病人のようです。



そして、ダンナ様にも勧められ
昼間、PCR検査を受けに行ってきました。
このままじゃ、家でも自由に動けないし。
心配で日曜までいるのも、精神的に疲れる・・・。
仕事に行くにも、無症状でなってたらと思うとそれこそ大変💦


夜には結果が出たので、貰いに。
ドキドキ・・・。
陰性でした!
ホッとしましたよ(*^^*)


これで、みゅうにも会いに行けるかな♬
あとは家に居るとして。
やりたい事をやってしまおう!
でも、マスクはちゃんとつけておこうと思います。
家の中だと結構苦しく感じるんだけどね。
念には念を・・・。


とりあえず、本当に良かったです(´,,>ω<,,`)

×

非ログインユーザーとして返信する