Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑨~金谷~2018/01/05~06

2018年1月6日


鋸山を降りて金谷へ出ると夕日がキレイ。
すぐにご飯を食べに行こうと思ったのですが、
ワンズも一緒に夕日を見に行きました。


富士山まで見えます🗻
1日終わるの、本当に早いなぁ・・・。



朝日と夕日、どちらも海で見れるなんて・・・。
素敵だね🌞


本当は陽が沈むのを目にしていたいのだけど、
時間がないので🍚食べに行ってくるね!




17時前になるのでDinnerになるのかな?
朝お腹いっぱい食べたので、この時間までもってしまいました💦
こちら金谷にある回転寿司「船主(ふなおさ)」へ。
以前来た時に黄金鯵がとても美味しかったので😍


がしかし、黄金鯵はこの日入荷なしでした。残念・・・😣
活きツブがとても美味しく、次に普通のツブお願いした時には
「これ最後だから・・・」と活きツブも一緒に出してくれました💕
カウンターで沢山お話しさせてもらって良かった😊
ご馳走様でした!
また黄金鯵リベンジに来ます!!


急いで戻ると、陽が沈んだ後のキレイな夕焼け。


富士山がくっきりと見えていました。
でもまだ次が残っています!
急いで行かないと🚗


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する