Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうのいないお散歩 2022/01/29

私の体の心配までしていただき、本当に申し訳ないです。
今の所、何にも症状は出ていません。
きっと大丈夫かなぁとは思うのですが(-_-;)


みゅうの検査結果を聞きに行った日、
午後には陽も差していたので
ゆずを連れてお散歩。



久々に、公園へ行ってきました。
今年行ったっけなぁ・・・。


知らぬ間に、梅が咲いてました!
もうそんな時期なのですね。



みゅうも一緒に、梅を見に行きたいなぁ・・・。



毎年行ってるんだよね。



ゆずが運動不足になってそうなので
時々、一緒に走ってみます。



いい感じに走ってくれました(*^^*)
私が疲れた・・・。



最近のお散歩は、みゅうのペースに合わせてたので
ゆずにも我慢させちゃってるんだよな。


朝んぽにも行ってないようなので
ダンナ様にお願いして、ゆずだけ行ってもらうようにしよう!



みゅう、元気になって帰ってきてほしいね。
時折、ゆずはみゅうを探しているようです。。。



みゅうが、一緒に並んでお散歩できるまで回復するかはわからないけど
早くお家に帰ってこれますように・・・。


昨日は病院が午前診療だった為、ダンナ様面会に行けず。
今日は行ってもらおうと思います。
更にみゅうの調子が良くなってるといいのですが・・・。


みゅう!
ゆずと一緒に待ってるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する