Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

グランベリーパークへ② 2022/01/16

また、みゅうとの生活を振り返っていきます。


ダンナ様が戻り、更に歩きます。
また見~つけた!



ここにもスヌーピー♬





そして、今度は大きなワンコしゃん発見!
めっちゃ可愛い♡
お願いして、一緒に写真撮らせてもらいました(*^^*)



シロクマちゃんのようだね。
みゅうゆずと全然違う(^^;



ゆったん、ビビリだから(^_^;)


そしてもう1匹一緒にいました。
こちらはビビリさんだそうで。
でも、ゆずと一緒に撮らせてもらったよヾ(*´∀`*)ノ
お互い、距離を取る・・・。



私が一番喜んでたね(^^♪


またまたダンナ様待ち。



だいぶ寒くなってきたかなぁ。



みゅうも頑張って歩いたね♬



今アイススケートもできるみたい。
2/27までだそうです。



そろそろ帰らないとだね。



何だか前回も今回も慌ただしかったね(^^;


頑張って歩いたみゅうさん。
疲れたかな。



まったり帰ります(*^^*)



この時は、まだまだ元気なみゅうでした。
お出かけできて、良かったよ。
大好きな車に乗って、沢山歩けたもんね。


みゅうとの思い出が、沢山築けて嬉しい。
今度はカート持って来ようね!って、みゅうと話したけど。
それは叶わなくなっちゃった。


でも、また一緒に行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する