Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

早くちょうだい!そして、みゅう入院生活4日目

みゅうが入院する前に、いくつか記事を書いていたので
そちらを交えながらみゅうの入院生活にも触れていこうと思います。



相変わらず、食欲は衰えないみゅうゆずさん♡
平日はさすがに今は起きてこないんだけど
休みの日は、私のフルーツを狙ってます(*^^*)


待ちきれないゆったんは・・・。
まだぁ?
後ろでみゅうも待ち構えてる(^^♪



はい!どうぞ。
この日もリンゴヨーグルト♬



みゅうゆずにお裾分けだよ(^^♪



みゅうも満足そうです!
でも、もっと欲しい。。。



ゆずは、みゅうが落としたのを
即座に奪います(^^;
相変わらず、すごい卑しんぼさん♡



おいちかったね♬



そして、1/31のみゅうさん。。。
昨日は先生がいない日でした。
他の先生にお話しを聞くと、脚の浮腫は完全ではないけど
だいぶ良くなりましたと。
毎日レーザーをあててくれてるようです。
でも、自分で立つ事は難しく
やはり倒れてしまうよう。
ふらつきは良くなってないみたいです(>_<)


食欲はあるようで、食べてくれていると。
便の調子も良し。
血液検査を昨日もやってくれました。



Naは少し上がってくれているみたい。
でもまだまだ・・・。
白血球の値も相変わらず高いです。


昨日のみゅうさん、また寝てます。



みゅうの名前を呼ぶと反応してくれ、起きるのですが
前日同様、すぐに寝てしまう。



ゆずもまた近寄らず。
ここに寝てるみゅうを見るのが、ゆずも辛いのかなぁ・・・。


今日は検査に回した結果が戻ってくるか。
また夕方、病院に行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する