Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート~新宿へ~② 2021/12/27

しばらくすると、小春家到着!
夏以来だね(*^^*)
夏休み中も約束していたんだけど、
私がワクチンの副反応で寝込んでしまい
会えなくなってしまいました(>_<)


こはたん!お久しぶり♬



小春ちゃんのお誕生日にこのお洋服をプレゼント。
お揃い着てデートです(^^♪



ランチはコースで予約してくれました。
ドリンクはフリーフローで飲み放題。
色々なお茶を試してみます。





ゆずも欲しいなぁ。。。と訴えるので。



こはたんママから、おやつをいただきます。



とても美味しいみたい(*^^*)



サラダもとても美味しく。



メインはエッグベネディクトに。



そしてデザートがすごい!



この時は、私の好きなピエールエルメとのコラボ。
この小さいのが沢山♡っていうのが、とっても嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ゆずも食べたいだろうけど、ダメだよ!



ジーって見つめてる(^^;



とてもオシャレなレストランで、美味しいランチをいただきました。
お茶やコーヒー、沢山飲んだな(^^♪



また来たいなって思えたレストランでした。
このデザートが推しだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する