Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑦~大山千枚田~2018/01/05~06

2018年1月6日


時間がないので、行くのやめようかとも思ったのですが
超特急で行って参りました。


斜めの所に田んぼ。
時期でないし、まぁ行かなくても・・・なんて思ったのですが。
いつ行けるかわからないので、行っておいて良かったです😊


10/23~1/4までは夕方からライトアップされたようです。
それもまた素敵ですね。


10月にはお祭りもあるようです。




こちらは日本で唯一雨水のみで耕作を行っている天水田なんですって。



行くのやめようか・・・なんて思ったけど
こんな場所がある事を、目にしてきて良かったです。



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する