Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ぽかぽかだったのに・・・ 2022/01/04

今年初テニス。
11~13時でやってきたんだけど、ぽかぽか陽気で暑いぐらいでした。


帰ってきて、ダンナ様がガット張替えに行く!というので
みゅうゆずも一緒にお散歩しながら行きます。
あれ?風が出てきて冷たい・・・。
なんか薄着で出てきちゃったけど、寒いぞ💦


横浜駅東口にショップがあって、
ダンナ様がラケット持っていってる間
日向でみゅうゆずと待ちます。



風がなければ、暖かいのに・・・。



戻ってきたので、そのままベイクォーターへ。
みゅうは抱っこです(*^^*)



ゆったん、頑張って上るよ(*^^*)



KALDIでダンナ様が見てる間、またみゅうゆずと待ってます。



私は欲しい物見つけちゃったから、帰りに寄って帰ろう!っと。
最近はKALDIでお菓子や調味料など買う事が多いです♬



この後すぐ、北海道のアンテナショップで
花畑牧場の『チーズを食べるポテトチップス~カマンベール~』
っていうのが気になって買ってみました。
まだ味わってないけど。


KALDIでも『いぶりがっこマヨ ポテトチップス』を買ったので
まずはそちらを食べてみました(*^^*)
いぶりがっこ好きなんだ♡
ペロッと食べてしまいました(^^;



特に上まで行かず、この階だけ見てすぐに帰ります。



ベイクォーターの中は、みゅうも頑張って歩きました(*^^*)



帰る途中、ダンナ様docomoにも行きたいというので立ち寄ります。
また待ってるよ♬



もう風がピューピュー。



私が座って写真撮ってたら、ゆったんがスリングの中に入ってきました。
ちゃっかりゆったん(*^^*)
みゅうの為にスリング持ってきたんだけどなぁ。



そのうち、顔を中へ入れちゃって防御。



あたちも寒い・・・。



だよね💦
みゅうの方が寒がりだし。
そう言ってる間に、ダンナ様が戻ってきました。


お家に帰ろうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する