Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ⑥~仁右衛門島~2018/01/05~06

2018年1月6日


お宿を出た後は、道の駅などに寄りお買い物。



その後は『仁右衛門島』へ行ってみました。
駐車場に車を停め、よく見てみるとペットは島へ行けない・・・💦
何も調べず、急遽来てしまったので。
渡舟もあって、それに乗って行けると思ったのですが残念。
せっかくなので、周りから見る事に。


私の影とゆずたんお散歩🐾


海の水がすごくキレイでした。


後ろに渡舟。


とりあえず島と📷撮れたから良いとしましょ!



灯台と・・・



ねこしゃんが顔出してます。


もう1匹違うねこしゃん。


島へ渡れなく残念でしたが、外から見物できました😊



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する