Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドライアップル

リンゴを買ってあったんだけど
その後沢山貰ったので・・・。


私が買ったリンゴ1個を、お試しにドライフルーツにしてみました。
みゅうゆずにあげるので、何も加えずに(*^^*)



ちょっと焦げちゃったけど(^^;



食べてみると、味が凝縮されて美味しい♬
こりゃいけるね!



早速みゅうにお試し。
美味しそうに食べてます。



生のリンゴの方が食べやすいか(^^;



でも満足そうだよね!



ゆずにもちゃんとあげましたよ!
写真撮らなかったけど(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する