Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑩ 2021/11/20~21

11月21日(日)~小峰城跡~


今回、最後に向かうのは白河にある『小峰城跡』。
今まで知らなかったので行った事なかったんだけど。



ワンコも歩けるようなので行ってみる事に(*^^*)



沢山のワンコが、お散歩しています。
歩くのにとても良い場所。



お城の方へも行けるので、行ってみました。





ツアーのお客様と何度か遭遇。
可愛がってもらいました(*^^*)



こちらのお城、総石垣造りの城なんです。
盛岡城、会津若松城とともに東北三名城の1つらしいですよ!
全く知らなかったなぁ。



お城の中には入れないので、
ダンナ様だけ行ってきました。
私とみゅうゆずは、お外でお留守番。



結構、見晴らしも良いです。



紅葉も残っていました。







また下に戻って、お散歩。



私がお店でお土産を買っている間に
柴犬とご挨拶してました(*^^*)



ゆったん、仲良くできるじゃん!
こまりにはあんなに威嚇したのに・・・。



こちらでのんびりお散歩もできたので満足♬
そろそろ帰ります。



楽しい2日間、満喫できました。
また遊びに行こうね!


みゅう、元気に頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する