Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑨ 2021/11/20~21

11月21日(日)~猿樂そば~


親戚に、近くで美味しいお蕎麦屋さんを聞きました。
教えて貰ったのが『猿樂そば』。
ちょうど帰り道なようなので行ってみます。





ゆずはケージの中へ。
みゅうはお利口さんに寝てるだろうから、そのままにしておきます。



もう13時半なので、お店の中はそんなに混んでませんでした。
なのですぐに注文!



トイレに行き、帰りににゃんこしゃんが居る事に気づきました。



なんて気持ち良さそうな・・・。



看板猫さん♡
お店の人に聞くと、この日はご機嫌がよろしくないと(^^;
寝んねしてるから、そんな事も全くわからないね!



私はざるそば。



ダンナ様はもちろんざるそば大盛り!



中盛りもあるけど、やはり大盛りらしい・・・。
すごい量だね(^^;


サッと出てきたので、良かった(*^^*)
そして、お蕎麦だけでなく季節の天ぷら・炒め物・沢庵・リンゴが付いてました。
天ぷら付きだなんて♡


いつも行く古民家のお蕎麦やさんの方が、お蕎麦は美味しいかな。



ダンナ様はリンゴを食べないので、みゅうゆずにお持ち帰り♬



小さくして、おやつで食べました(*^^*)



みゅう、めっちゃ嬉しそうです!



良かったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する