Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレブランケット

クリスマスイブに届いたブランケット。
これは、私が自分に買ったクリスマスプレゼントかなぁ・・・。



カラーを悩み、結局2種類とも買ってしまった(^^;
でもどちらも素敵だったから、やっぱり両方買って良かった!


写真を撮ろうとブランケットを広げて置いたら・・・。
早速ゆずさん、上に乗ってしまいました。



とても柔らかくて、肌触り最高です!
それをわかってるよう。



上からかけたら、すっかり気持ち良くなってしまい・・・。



結局ゆずがモデルをしてくれました(^^;



モノトーンの方も広げると・・・。



袋入りだから、テニスの時にでも持っていこうかな。


せっかくなので、みゅうにもモデルさんしてもらいました(*^^*)



私だけでなく、みゅうゆずにも使えそうです。
これでぬくぬく温まろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する