Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

MerryChristmas🎄

昨日はクリスマスイブ。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?



みゅうゆず、昼間はいつも通りまったり過ごしました。
昼間のお散歩終えてからサンタ服に着替えて(*^^*)



もう何年も着てるこのサンタ服♬



みゅうゆずのクリスマス食、今年はこれ。



何か買おうかとも思ったけど・・・。
去年買っておいたヘルマンがまだ残っていたので(^^;
こちらにお野菜トッピング。



少な目に食べたよ!



私たちもクリスマス🎄



家の近くのローストチキン専門店で予約。
ローストチキンとローストビーフコブサラダ、
トリュフマッシュポテトのセット。
そして、こちらのスパークリングワインも付いてます。



という事で、私が作ったのはもう1つのサラダとパンプキンスープのみ(^^;





今年はばぁばがいないけど・・・。
淋しいね。



ご飯を少な目にして、みゅうゆずにもケーキを。



3回分に分けたよ(*^^*)





ゆずは相変わらず、終わったらみゅうのお皿もペロペロ・・・。



私と妹もケーキを。
いつもなら、ばぁばと3人で分けたのに。
今年は2人なので、小さめのルタオのケーキにしました。





今日のクリスマスは、ダンナ様がビーフシチューを作ってくれます!
もう2日前から仕込んでるし(*^^*)


皆さんも素敵なクリスマスを・・・。
MerryChristmas🎄

×

非ログインユーザーとして返信する